誕生日

0
    息子のトッキーの誕生日でした。もう、11才早いですね。
    私は、子育てに悩んでいて、他所の子と比べて…と考えたり、他人からどう見られているかとか思ったりもありましたが、トッキーは素直で笑顔がよくて、気持ちが優しくて、ちょっとオタクな少年に育っています。
    趣味を極めて、趣味が合う良き友に出会えると人生はもっと楽しくなるだろうと思います。



    今年の私の誕生日は、私がマロニーを入院させるのに、片道1時間半、掛かる動物病院に行って居る間に、兄妹3人でカレーライスを作ってくれていました。肉のかわりにウインナーで作ってました。成長した
    なー、と、嬉しく思いました。


    のらさん作成の貝殻リース。しばし、うっとり。

    コメント
    トッキー君お誕生日おめでとう!
    お子さんが成長していると嬉しくなりますね〜。
    トッキー君は優しいステキな大人の人になると思います(`・ω・´)断言。
    リース本当に綺麗ですねー・・・。
    • うさこ
    • 2017/03/08 1:06 AM
    うさこさん
    もう、11才。早いです。健康がいちばんですよね。
    貝殻リース、素敵ですよねー。見たことない貝殻も楽しいです。
    • ふじねこ
    • 2017/03/08 8:11 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    recent comment

    スマートフォン

    スマホ版

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM