子猫のその後

0
    昨年末に家に来たネコは、リンリンに「マロニー」という名前をつけられ、成長してます。歯はキレイに抜け替わったので、口の化膿はとまりました。口の匂いはすごいけど…。耳もキレイにピンとなりました。
    前脚は、治らず、えらいこっちゃ!というくらいに、パンパンになり、パンクしそうで、自分が夜、寝られなくなり、獣医さんへ予定よりだいぶ早くに、手術をお願いしました。

    膿が、たまってる…と、思ってましたが、関節液だそうです。


    2月28日に入院して、3月4日に退院しました。抜糸は来週。


    包帯を噛んでむしろうとするので、チワワ用の服を買ってきせてます。チャンチャンコを着たおじいちゃんみたい…。
    元気なんですが、もう少し、安静にしてくれ…と思うくらい、隙をみて脱走しようとします。

    コメント
    あややややや・・・
    凄い腫れちゃったねー(T_T)これは心配になるの解ります。猫用品、何か必要な物があったら、遠慮無く連絡下さいねー!!
    大人の服で着ない物があれば、袖で服を作れますよー(穴開けるだけ)袖のゴムの所を首側にします。
    • うさこ
    • 2017/03/08 1:00 AM
    うさこさん
    手術は、春休みに入ってから…と、自分の都合で予定を立ててましたら、えらいこっちゃ!ごめんなさい〜と言う感じです。
    かわなくても、袖でつくれるんですねー。良いこと聞きました!今回は百円ショップであったので、買いました。いやがらないので、助かります。
    • ふじねこ
    • 2017/03/08 8:07 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    recent comment

    スマートフォン

    スマホ版

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM